久々投稿


二ヶ月もかいていなかった(´・_・`)

そのあいだに買ったコスメ
あたらしいのから

f:id:yappunpun:20150802230850j:image
限定でもないけど絶対欲しいと思って発売日の8/1に買いに行った🏃
1キスキスローズリップ💄
PINK ME UP
モデル使用色で写真は赤っぽくうつったけど本当にかわいいほどよい鮮やかピンク

f:id:yappunpun:20150802231114j:image

見た目的に薄いピンクのやつがものすごくかわいかったんだけど、私にはほとんど発色しなくて残念な感じに(´・_・`)

f:id:yappunpun:20150802231355j:image

小さいキスキスももらえた*(^o^)/*
かわいいすぎるーーー
しかも母が買ってくれたという、、笑
ありがとう

チークも機会があればほしいなあ

f:id:yappunpun:20150802231547j:image
3ディオールのヴェルニ257

グレーがかったピンクだけど案外馴染む
かなり馴染む
もうちょっとかわった色ほしいかなー
でも本当にきれい!

f:id:yappunpun:20150802231838j:image

4エスティローダーの限定ネイル
かなりぎらっぎらパール💅
ディオールやシャネルよりさらにすぐ乾くところがよし
エスティローダーのネイル、他の色も気になるね*(^o^)/*

f:id:yappunpun:20150802232058j:image
 5ピュアカラージュレパウダーアイシャドウ
サイバーピンク

涙袋用、アイシャドウし忘れた時用、
まぶたくすんできたとき用にポーチのレギュラーメンバーとしてお迎え
ウエットで使ってもよしで便利*(^o^)/*

f:id:yappunpun:20150802233321j:image
メイクボックスほしさに購入したものたち

6タンアンクルドポー 
塗った直後の感触がいままでにない感じ
つやつやすぎないところもいいですね
でも久しぶりにリキッド使ったら手が汚れるし面倒くさくなってしまいました(>_<)
これは形状もぽとぽと手にたらさなきゃいけないから量の調節も難しいし
これからはパウダーファンデメインでいこう

とか言いつつ昨日サンプルで使ったダブルウェアが素敵できになっている😔

7ティントインオイル
5番です
3番があまりにも色出なかったので思い切って濃いやつ買ってみました
ちなみに3番は売っぱらってやった( ^_^)/~~~

仕事へつけてはいけないけど落ちないから飲み会なんかで本当に便利!
これも一つ持つべき  

8フルメタルシャドウ
6ピンクカスケード
全然興味なかったけどBAさんが手につけてみてくれたの見て即決
でもあんまつかってないから今週メインでつかお、、(´・_・`)

f:id:yappunpun:20150802234220j:image

9ララッククチュール
65 ROSE SPLASH
超絶うるうるになりますがベースコートなしだとお風呂ですぐにはがれます

ちなみにメイクボックスは、毎日使うものをら入れたいなと思っていたけど思いの外使いにくいので手持ちのYSLを全てぶちこみました(つД`)ノ
f:id:yappunpun:20150802235438j:image

秋の限定では
あとポールアンドジョーのねこちゃんケースがほしい、、(>_<)
特にシャネルは絶対買いたい!

コスメよりも本当はなにあったか書き残したいけど目が痛くなってきてしまったからおわり
仕事いきたくない