10月

☆温泉
よにんで金曜休みでいきました
行きは2人は午前仕事だったので2人
ステーキランチからのアイス笑
温泉内に釣り堀あるとこだったので釣りを楽しみました
f:id:yappunpun:20151109000300j:imagef:id:yappunpun:20151109000328j:image
久々だったけど楽しかったー
趣味にしたい!
軽く貸切風呂して浴衣えらびあい
よるごはんはまあまあかな笑
お風呂は最高すぎました
鷺みながらお風呂なんて、、、
しかも誰もいない
ベッド2つだったけどそこで4人で寝た😪 
朝ごはんの場所もすてきすぎた
f:id:yappunpun:20151109000607j:image
曲がったパノラマ撮影😲

またジェラートたべてカレーランチしたりしながら帰って美容院いって大学の友達と焼肉笑

☆地元歩き
普段行かない美術館とか、綺麗な景色見える公園とかをぷらぷら
チョコレート屋さんのバニラアイスはあいかわらずおいしすぎる
バニラなんて普段絶対選ばないけどここのは絶品
新しい商業ビルとかいったりしてたのしかったけど
お昼ごはんの時間はずして疲れたわどこもやってないわでブチ切れ笑
写真ない笑

☆沖縄
f:id:yappunpun:20151109001153j:image
1日目
格安航空にのるためam2時に出発🚙
大きい空港って本当わくわくするー
スタバしてポケモンのお店もあったのでむだにピカチュウ購入⚡️
飛行機のって寝てたらついた
モノレールのって歩いてホテル
ぎりぎりとったから高いのに微妙!笑
シャワーして国際通りの市場?みたいとこの立ち飲み屋で合流して飲むことに
まだ16時なのに、、、👀
そしてここが旅のピークだったのかな😧 

f:id:yappunpun:20151109002618j:image
沖縄でいちばんおいしかったやつ

多分笑18時くらいにポケモンセンターはさんで普通の居酒屋へ、、、
終始ハイテンションだったので覚えてないのがいいのやらわるいのやら
でも絶対変なこと言ってる😢
とりあえずたのしかったのだろう

2日目
この日はライブなのでホテルのまわりをぷらぷらするのみ
お土産買いながら試食したりA&Wたべたり公設市場でアイス食べたりステーキたべたりくうてばっか🐷🐮
f:id:yappunpun:20151109002659j:image
この日のホテルはおしゃれですてきだたー
f:id:yappunpun:20151109002124j:image
次沖縄いくことあったらここがいいな
周りの雰囲気もリーガロイヤルあったりしていい感じだし
ライブしてハードコア好きって毎度の確認してホテルでシャワーして打ち上げ1時半くらい?😪また飲みすぎておぼえてない
ホテルもどったの4時かな?
顔洗ってたら爪がおれて深爪で痛くなってなぜかキレながらねました
ごめんなさい

3日目
ベトナム通りというディープスポットへ
f:id:yappunpun:20151109002727j:image
よれよれTシャツやらくつやらへんなCDやらエロ本やら、ギンギラギンの太陽の下なまにくうってました
そんな沖縄がすきすぎる
タコスもおいしかった!
斎場御嶽いって海が見えるカフェでお昼ごはん
天気もよくて、ぼーっとして最高の時間だったな、、、どれだけでも眺めていられるほど
20時の便でバイバイ👋
二回目だけど、なにしたでもないけど沖縄すき!絶対またいく!
楽しかったけど自分に鈍感すぎて後悔もありだった😢

☆日本酒イベント
会社の人と
前日も同じような人とのんだのに笑
やっぱ日本酒にがて😱だけどパエリアとかおいしかったー
そのあともディープ酒場につれていっていただきたいへんたのしかったです

☆ハロウィン
といってもなにかしたわけではなく、、、
下品な同期と飲み会😨笑