9月

☆お誕生日ディナー
ちょっといいフレンチ
なにからなにまで手が込んでいて全部美味しくて、よろこんでもらえてよかった

☆オクトーバフェスト
初めてだったけど高いけど美味しいビールとダンスで楽しかった\(^o^)/
テントあったけど雨降ったのが残念
締めはいつものたこ焼き屋さん🐙

☆シルバーウィーク
会社の人の飲み会を経て11時より東北へ出発🚙
山形、秋田、青森、岩手、宮城
秋田県の街が気に入りすぎた
f:id:yappunpun:20151108235055j:image
あまちゃんのロケ地めぐりとか
f:id:yappunpun:20151108235255j:image
うに弁当もたべれたし
冷麺も牛タンも✨

☆女子会
安定のメンバー 
でも女子会らしく?乾杯がスパークリングワインだったからすぐ気持ち悪くなってしまった(´・_・`)やっぱ乾杯はビールにしよう

☆りすのもり
女子会の次の日飛騨笑
f:id:yappunpun:20151108235447j:image
牛くしやらお寿司やらもたべて楽しいプチ旅行だった
またいきたいー( ̄▽ ̄)