外食三昧

最近の出来事は
15日 ソフトクリームをふたりで3つ注文🍦1800円笑
16日 朝5時から仕事帰宅20時前
疲れすぎて一人大戸屋味噌煮込みかつみたいなのむさぼる
17日 朝4時30分から仕事
夜お寿司かってきてくれた
18日代休でひまなので夜イタリアン
19日家族で叙々苑
20日仕事後イタリアン
21日同期とお見舞い後のココス
23日母とお買い物+カレー
24日中学の時の塾の先生とイタリアン(18日とおなじ店)

やばい\(^o^)/今週断食でもしようか、、せなかのにくが、、(°_°)

f:id:yappunpun:20150524162455j:image
もらった
ルナソル
ライディングアイズ
EX02 オレンジ限定
使いやすくてキラキラで発色いい

f:id:yappunpun:20150524162937j:image
コントロールベースEX03
YSLのCCがなくなりそうなのでなんとなく買ったもの
早速使ったらたまたまその日化粧なおししなくて帰って鏡見たらいままでにないくらいテカテカでびっくり👀
ファンデとかとの相性なのかな?(*_*)

f:id:yappunpun:20150524163412j:image
モイスチャージェル
アルコールっぽいけど気持ちいし肌もちもちになるこの時期にいい(*^_^*)

f:id:yappunpun:20150524162601j:image
ハガブルリップカラー
グラマライズド

このシリーズもう2色しかなくてあまってたから人気ないっぽいけど私には大ヒット✨
ラメ、パールなしでもツヤツヤでまぎれもない青みピンク🌷🌷
他の色もつけてみたかったけどかわいすぎる\(^o^)/