初NARS

f:id:yappunpun:20150511234308j:image
デュアルインテンシティーブラッシュ
5501 PANIC
これがずっとほしくて{(-_-)}
ついに購入
でもやわらかいブラシだからかおもったよりつやつやしない(´・_・`)
もういっこのピンクのやつもほしいし今度ブラシと一緒にほしいなー
とりあえず研究します

せっかくなので?
限定もあわせて購入
クリストファーケインコレクション

f:id:yappunpun:20150511234801j:image
f:id:yappunpun:20150511234821j:image
f:id:yappunpun:20150511234848j:image
デュオアイシャドー 3903
きらきらです
ラメが独特?
右の色がピンクみたいな紫みたいなよくわからないけど本当にかわいい(u_u)おすすめ

f:id:yappunpun:20150511235026j:image
ブラッシュ4056
写真より相当ピンクです
発色尋常じゃない
夕方くすんだきがする
要研究

日曜はディオールでメイクしてもらったo(`ω´ )o
母の日にミスディオールのヘアミストかって自分用にはこちら
f:id:yappunpun:20150511235142j:image
バックステージ イルミネーティング アイパレット
まだ自分で使ってないけどディオールのBAさんにしてもらったところナチュラルかつ目力すごかった👀
再現できるようがんばる
眉毛かけるのもいい