ゴールデンウイーク

ゴールデンウイークは久しぶりに車中泊旅行🚗
1日の22時出発で途中で寝たりしてお昼に目的地到着
f:id:yappunpun:20150506233857j:image
3年ぶりの掛川花鳥園🐧
去年松江フォーゲルパークいったけど掛川花鳥園のほうがたのしい
このこともっと大きいミミズクも手に乗せてもふもふできたし
近所にあればいいのにな(._.)

f:id:yappunpun:20150506234047j:image
念願のさわやかのハンバーグも!
キルフェボンの本店とななやの抹茶ジェラートも食べて
お風呂はレトロすぎる銭湯へ
シャワーが伸びるって最高

二日目はひたすら山道
たまたま清里というリゾート地について3日目はそこで少しあそんで軽井沢という高原な日でした
1200キロくらいはしったかなー?

GWまえも飲み会二回あったり同期女子会でホテル中華したり、龍三みにいったり充実してましたよ\(^o^)/
今日も偶然大学の友達にすこしあえたし
あたらしいパンケーキおいしかったしo(`ω´ )o

明日から仕事憂鬱だけど木曜だから普段の連休明けより気持ちが楽