最近1

3.22
卒業式*(^o^)/*
は行かず午後から友達といつも通りだへだって、だめな私たちは最初の偉い人のお話は聞かず証書だけもらいにいった。
すぐ準備して謝恩会、二次会、一部で三次会
学部の先生方には本当によくしていただいて、特に研究室の先生には感謝感謝です。先輩や同級生、後輩色んな人にお世話になって手にした学位でした。

3.23
講習会1日目

3.24
サークル追いコン
飲み会しか行かない私をいつも温かく迎え入れてくれたサークルでした
これからもサークルには絡んで行こうと思う\(^o^)/

3.25
講習会
4月から大学生の元生徒とスタバで話す

3.26
講習会
お寿司食べた

3.27
バイト最後の日
お世話になった先輩と後輩で焼肉をご馳走になりました。まあ、また遊びに行くつもりなので( ´ ▽ ` )ノ
プレゼントくれる後輩もいてうれしかった。
4年間みてきた生徒とは一生会えないと思うと泣きそうになりました。くさることなく素直に大きくなってほしいです。
最初はやめてやろうやめてやろうと思っていたバイトだったけどこんなに長く続けることができて、幸せです。