最近2

3.28
早起きして後輩二人と神戸へ!
お喋りしてたらすぐつきますね
目的のプラダのポーチ買えて満足(*^^*)
そのあとは中華街いったり
ラデュレのコスメ買ったりしました
ホテルのお部屋2階だてでおしゃれで広くてよかった
f:id:yappunpun:20140412152157j:plain

3.29
同級生と合流
ケーキ食べたり神戸プラプラ
神戸でナイトメアビフォアクリスマスのお店を偶然発見してスケアリーテディのぬいぐるみ買ってもらって夜は難波で串揚げをご馳走になりましたm(__)mありがとう

3.30
大阪でお買い物
神戸で買うか迷ってたチークを後輩ちゃんが買ってくれました\(^o^)/
荷物も持ってくれたりして本当みんなありがとT^T
強風で4時間近くかけて帰宅しました(*_*)
f:id:yappunpun:20140412152216j:plain

3.31
おニューのカバンいただき♥︎
f:id:yappunpun:20140405192612j:plain
学生最後の日は友達にイヤイヤ愚痴言って終わりました(-。-;笑