夏休み

14,15と夏休みを取って4連休

13の夜はおいしい洋食屋さんでごはん
ものすごい食欲で人の分もうばって食べてしまった笑

14,15は高山へ
f:id:yappunpun:20140821231641j:plain
かわいすぎて2時間もいてしまった
シマリス(((o(*゚▽゚*)o)))
ふわふわでかわいいおててたまらない(*_*)
夜はホテルにホットプレート持参でスーパーで安売りしてた飛騨牛やいてたべました笑

15は大雨だったので適当にぷらぷら謎の宗教施設見学したり笑

土日は予定なくどうしようとおもってたら土曜の夕方ごろに大阪にいくことに笑
しかしUターンラッシュなめてました(*_*)
その日は大阪の友達と飲んで
次の日たこ焼きたべたりお買い物したり
でも買ったのは日傘と 
f:id:yappunpun:20140821232130j:plain
f:id:yappunpun:20140821232330j:plain
ローラメルシエのボディクリーム

というわけでお疲れで月曜をむかえたのでした(*_*)
しかし今日は仕事終わってから母とご飯と買い物に行ってねだったらスカート買ってもらえてうれしいー(((o(*゚▽゚*)o)))
バックリボンもかわいいよー
白黒チェック3枚目だけど(´・_・`)同じようなのばっかり買う病(´・_・`)
マネキンがこれとかわいいニットあわせてたからカードの締め日終わったら買おうかな笑
f:id:yappunpun:20140821232525j:plain

こんなかわいいお洋服たち買ってるけどまだまだ暑くて着るイメージがわかない笑
はやくすずしくなってくれー(*_*)
それまでにお洋服ためとかないとね笑