久振り

ずっと書いてなかったなー
買ったもの写真とってないや(*_*)
撮ってのせよう。楽しかったことも。
そして最近悲しいことがありました。
お家が貧乏になりました。笑
親大切にしよう!

しかし!こんな時こそ贅沢しよー笑
ちょうど基礎化粧品一式なくなったので
今度はランコムのヴィジョネアシリーズ(u_u)
外資系だったらネットとかの方が安いんだけどカウンター好きすぎる
服も店員さんと相談して決めたい
人見知りなのに
f:id:yappunpun:20141012012621j:plain
f:id:yappunpun:20141012012630j:plain
一番お手頃なピンクのラインか美容液のない緑のラインがいいなーと思ってたのに店員さんに言われるがままこれにしてしまった。3万超え\(^o^)/
BAさんにメイクとかしてもらうと寝そうになるほど気持ちいいし
デパートの化粧品って見てるだけで幸せになれるよね
薬局とかで買ってもときめきゼロだから無駄だもんね
という金のかかるやつです。
まあ、こんな時こそ贅沢しよという言い訳と一回買ったら朝は使わないし4ヶ月は軽くもつから、、、
あと将来の投資
言い訳言い訳
おまけでこんな立派なボディクリームももらえた
化粧してもらって7時間くらいたったけどいまみてもお肌つやつや

ルナソルも見たかったのに閉店迫ってたのと他の客で埋まってたからまた今度

そのあと友達とバーベキューしました
友達としょーもないこと話してると嫌なことも忘れますね
高校、大学と友達には本当にめぐまれている!同期とも最近仲良くなってきたし