ホリデーコレクション

先週

金曜グループ飲み会からお泊り
土曜焼肉食べて、メダルしてお泊り
焼肉屋さんはカウンターでたべるようなとこ!安くておいしくて他になくておじいちゃんかわいくてさいこーだった\(^o^)/
f:id:yappunpun:20141116015529j:plain
日曜職場の人とランチから夜大学の友達と鍋

今週
金曜友達と先週いった焼肉してタリーズいってお泊り
土曜朝新潟おくりだしてカレーランチしてコスメめぐり
夜は同期で飲み会でした
お買い物につかいすぎだから一次会でかえった。土曜は日付かわるまえに家にいることあんまりないから変な感じ。
しかも親とけんかしたし金土はできるだけ家にいないでおこ*(^o^)/*笑

購入品は
予約してあったルナソルとアーカーコラボ♡♡
f:id:yappunpun:20141116015423j:plain
ショッパーとはこ
f:id:yappunpun:20141116015443j:plain
f:id:yappunpun:20141116015541j:plain
明日さっそく使いたいけどかわいすぎてつかえない(´・_・`)

予想外にかったやつは
f:id:yappunpun:20141116015647j:plain
ふくろ
f:id:yappunpun:20141116015841j:plain
はこ
f:id:yappunpun:20141116015855j:plain
f:id:yappunpun:20141116015909j:plain
macの限定シャドウ
カメオモチーフとかだいすきなやつ\(^o^)/
なんと8色(*_*)
ナチュラル系にもぎらぎらにも?笑
できるよ\(^o^)/

限定ものって袋やはこもかわいくて癒されるー>_<

あとはサンローランのラディアントタッチの限定がほしい>_<