サンローランのリップまとめ買い


今日は体調悪いうえ朝やけどをして仕事をやすんでしまった
パスポートのために休まんなんと思ってたからいいんだけど

金曜は同期の飲み会でした
まさかのビンゴ一位W(`0`)W
そのあと女の子五人でワインのお店いったのおいしかったー
疲れとお酒でお風呂はいってきづいたらねていた

土曜も同期でコテージ
しかし目覚めた時間が集合時間
温泉きもちよかったー
仲良しの女の子で温泉も決定したのちょーたのしみW(`0`)WW(`0`)W

日曜はけんかしたはらいせにサンローランのオンラインでリップまとめ買いしてしまった笑
でも前々からずーーーといじっかしいくらいなやんでたからよしとしよ(*^^*)

f:id:yappunpun:20141216122125j:plain
ボリュプテシャイン20ばん
ルージュピュールクチュールヴェルニ45ばん
グロスヴォリュプテ106ばん
でたときから気になっていた
グロス以外限定(u_u)

ヴォリュプテ4本目
f:id:yappunpun:20141216122304j:plain
パケほとんどかわらない笑
f:id:yappunpun:20141216122317j:plain
でもあけたら全然ちがうW(`0`)W
準備してつけよっ