週末

金曜
おとまり( *`ω´)

土曜
昼に後輩とランチいってパフェたべてお買い物
メロンめちゃくちゃのってるやつ!
大学とバイトとサークル同じで積もる話もたくさん
といっても五月にあってるんだけど
そのあと服みにいったらレッセでかわいいワンピースふたつもあってどっち買おうか、はたまた二つとも買おうか迷ってます(´・_・`)しかしそうしたら破産
でも春夏こんなときめくやつなかったしほしいよー
仕事おわったらまたいこ
後輩がセーラームーンのボールペン買っておいてくれました
f:id:yappunpun:20140803233631j:plain
f:id:yappunpun:20140803234042j:plain
かわいすぎてうっとり(u_u)
夜は先週に引き続き花火へ
人も混み合ってなくてかつ近い場所確保できたのでやっぱきてよかったなって思いました( *`ω´)
でも終わる前にでたのに道ミスして40分後には車止めてた場所に逆戻りで2時間以上かかった(´・_・`)
夜ご飯たべよっていってたのに寝てしまって夜ご飯ぬきでねた

今日は久々にお昼まで寝て
おすすめされたごちそうさんあまちゃんに引き続き見始めました

今週は久しぶりに五日間いかなきゃいけないから鬱(´・_・`)