イブサンローラン

昨日から車の調子おかしくて早起きして車屋さんにいって終わってからパン屋さんでパン買っておうちで食べるという優雅な午前をおくりました

夕方からはサンローランでお買い物
ヴォリュプテ シャイン
つけてもらって飲み会いったけど飲み食いしてもほんのり色付いてるのがまたいい(≧∇≦)
グロスほしかったけどBAさんのおすすめでリップに💄 二回目のお買い物で鏡ももらって9月発売のコレクションのメイクの予約もしてしまいました(*_*)
そんなんいったら買うに決まってるよね💔
でも可愛くて楽しみー♥️
もう化粧とか適当なのに無駄遣いすぎるけど見た目でやられる、、、
f:id:yappunpun:20140810010744j:plain

f:id:yappunpun:20140810012620j:plain
そのあと高校のクラスメイトと飲み会
高いけどのどぐろでとろけた
そして学生時代の友達って本当に気を使わなくていいから全力で楽しめる!
いった居酒屋でいまも学生やってる友達働いててたのしかった(≧∇≦)
授業中のお絵かきしりとりとか思い出して泣けるT_T
どんなんか全く覚えてないけどとにかく毎日笑ってたこと思い出す。

不本意でいった高校だったし第一志望落ちた時辛くてしょうがなかったけど今となっては高校の先生、同級生、思い出は本当に宝物だし自分に会った学校だったなって思うしそう思えることがどれほど幸せか分かる。
大学は第一志望だったしもちろんのこと。

そんで明日は大量に散財予定🙈

あとこれほしい´д` ;
f:id:yappunpun:20140810012440j:plain